2024.07.05

【坪生教室】期末テストに向けて気合入ってます!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』の福川です!

先日、坪生教室周辺の東朋中学校や培遠中学校では1学期期末テストを迎えました。

そこで、坪生教室ではテスト対策と題して、「グランアシスト代表の福原」が直接徹底指導し、期末テストに向けた最後の追いこみを図りました!参加した生徒は、わからない問題に対して積極的に質問し、お互い切磋琢磨しながら、とても有意義な時間を過ごしてくれました。テスト対策後には、生徒たちの表情が自信に満ち溢れているのがわかりました。期末テストの結果が楽しみですね♪

グランアシスト坪生教室では、「定期テストで点数アップしたい」「苦手教科を克服したい!」と思っている方を大募集しています!一人ひとりに何ができるのか考え、しっかり気持ちに寄り添い、目標達成のサポートをしたいと思っています! 皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!

個別指導のグランアシスト 坪生教室 TEL:084-947-2100

グランアシストHPはこちら

坪生教室の口コミはこちら

公式インスタグラムはこちら