2024.09.13

【三吉教室】2学期突入!中間テストに向けて頑張っています!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト三吉教室』の石川です!
夏休みも明け本格的に2学期が始まりましたね!まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように気を付けましょう!
2学期は文化祭に修学旅行、新人戦など大きい行事が目白押し!また、夏期講習会で基礎の復習を終え、本格的に応用問題に取り組み始める時期かと思います!
体調を万全に整えて、実りのある2学期にしていきましょう!

三吉教室の生徒は怒涛の夏期講習を終え、一回り・二回りも成長してくれた夏になりました。
特に受験生は基礎の復習を着実に進め、夏休み明けテストや普段の授業の中でも解くことのできる問題が多くなってきています!
中には夏の成果が出たこともあり「英語が得意になってきました!」といった声を聴くこともでき、僕自身非常にうれしいです!
目標に向かって努力をした→その成果が出た!という経験はこれからの人生においても大きな意味を持ちます。
単純な受験勉強という面だけではなく、受験勉強を通して大人に向けて成長してくれたらと思います。

三吉教室の生徒は10月12日の「グランアシスト統一中間テスト」や「学校のテストに」向けて自習や授業・家庭学習を頑張ってくれています。目指せ100点!!!
グランアシスト統一中間テストは、塾生ではない方の受験も可能となっております。
1学期はグランアシスト統一中間テストに向けての勉強を通して期末テストの点数を200点以上アップさせた生徒もいました!
学校の定期テストや単元別テストの対策にもなるので、少しでもご興味のある方はぜひお問い合わせください!!

グランアシスト三吉教室では「テストの点数を上げたい」「受験に向けて準備をしたい!」という方を常に募集しています。
少しでも気になる方は是非一度グランアシスト三吉教室(084-983-2126)までご連絡ください!

 

グランアシストHPはこちら

三吉教室の口コミはこちら

ブログ一覧はこちら